ホーム>よくある質問

よくある質問

よくある質問

株式会社美方に寄せられるよくあるご質問とその回答をご紹介します。
お問い合わせの前にご確認ください。こちらにないご質問は、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問 株式会社 美方はどのような会社ですか?
答え 医療機器や携帯電話をはじめ、各種精密機器の部品固定用両面テープ加工や、手貼り用・自動貼り用両面テープの抜き加工を行っている会社です。
樹脂やアクリル板はもちろん、どのような素材にも精度の高い加工を施し、誤差0.05mmを確実としています。納期やコストのご相談にも柔軟に対応させていただきます。
よくある質問 抜き加工の他にどんな業務を行っていますか?
答え あらゆる素材の抜き加工の他に、各種印刷も承っています。
貼り合わせを中心としたアッセンブリーやトレーも自社で生産しています。
よくある質問 図面通りにやってくれますか?
答え はい。図面通りに加工させていただきます。弊社では、加工時の機械設定を変えるなどの工夫で、複雑な形や粘着度の高い素材の抜き加工も行っています。技術的に困難な難易度の高い仕事でも対応可能ですので、ぜひご相談ください。
よくある質問 試作段階なのですが、使用素材のアドバイスなどもしていただけますか?
答え はい。喜んで対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
よくある質問 データを用意していませんが、一から設計してもらえますか?
答え はい。喜んで対応いたします。設計からのご依頼もお気軽にお問い合わせください。
よくある質問 クリーンルームでの加工には対応していますか?
答え はい、クリーンルームでの加工にも対応しています。
よくある質問 機密保持契約は結んでもらえますか?
答え 内容に応じて対応しています。一度ご相談ください。
よくある質問 どのくらいの価格で対応してもらえますか?
答え 少数精鋭のスタッフで対応している為、かかる費用を抑えて、お客様にご提案を行っております。
よくある質問 納期はどのくらいみたらいいですか?
答え 形状や種類によりますが、平均1週間程度とお考えください。短納期のご依頼にも可能な限り対応させていただきますので、ぜひご相談ください。
よくある質問 電話だけで見積もりできますか?
答え 詳細に関してはお顔を合わせてのお打ち合わせが理想的ですが、電話やFAXでのお打ち合わせも可能です。
よくある質問 他社で断られた仕様ですが、対応してもらえますか?
答え はい。弊社は、他社では技術的に困難な難易度の高い仕事でも対応可能です。樹脂やアクリル板はもちろん、どのような素材でも加工でき、誤差0.05mmを確実とし0.05mm以上の実績も持っています。ぜひご相談ください。
よくある質問 遠方に住んでいますが、対応可能ですか?
答え はい。日本全国・海外に対応可能です。打ち合わせをご要望の場合は、日程を調整して打ち合わせにお伺いします。
よくある質問 コストダウンの提案はしてもらえますか?
答え はい、もちろんです。素材の変更によるコストダウンや、作業性向上によるトータルコストダウンなどのご提案をいたします。ぜひご相談ください。

 

ページ上部へ